高岡早紀、101歳で旅立った祖母に感謝「長い人生、本当にお疲れさまでした」

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀、101歳で旅立った祖母に感謝「長い人生、本当にお疲れさまでした」

7月19日(月) 14:14

女優の高岡早紀が18日に自身のアメブロを更新。101歳で旅立った祖母に感謝の思いをつづった。

この日、高岡は「おばあちゃん。数日前、101歳の天寿を全うして旅立ちました」と報告。祖母と顔を寄せ合う2ショットを公開した。

続けて「生前は、花やお茶や唄など、たくさんの事教えて貰い、様々な思い出は尽きません」と祖母との思い出を振り返り、「長い長い人生、本当にお疲れさまでした」と労いの言葉を送った。

また「心残りは、NHKが大好きだったおばあちゃんに、明日から出演する“朝ドラ『おかえりモネ』”を見て貰えない事かな」とコメント。最後に「写真は2年前、アプリで可愛くなって喜ぶおばあちゃん」と明かし、「たくさんたくさん、ありがとう!」と祖母へ感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご冥福を、お祈りします」「素敵なお写真」「おばあちゃま101歳凄いですね!」「本当にお美しい方」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おばあちゃん。」(高岡早紀オフィシャルブログ)
高岡早紀、息子が髪を伸ばしていた理由に「偉い」「素敵」の声
高岡早紀、残り物で作った娘への弁当を公開「喜んで持って行ったよ」
高岡早紀、子ども達も大好きな料理を紹介「ウチの定番」
高岡早紀、10歳娘が寝転ぶ姿を公開「気持ち良すぎてこんな感じ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ