高岡早紀、娘が選んだ水着でプールを満喫「綺麗」「セクシー」の声

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀、娘が選んだ水着でプールを満喫「綺麗」「セクシー」の声

8月11日(火) 17:33

女優の高岡早紀が9日と10日に自身のアメブロを更新。“娘セレクト”の水着姿を公開した。

高岡は9日に更新した「最高のプール日和」というタイトルのブログで「午前中に家事を全て終わらせて、白ワイン片手にプールで遊ぶ」と述べ「今年はおっきいのと小ちゃいプールを2つ新調」したことを報告し「私は小ちゃいマーメイドのプールへちょこんと座る」とプールに座る自身の姿を公開。

続けて「私にとって曇りの日は、最高のプール日和!」とコメントし「楽しい日曜日~」と満喫している様子でつづった。

さらに、10日に更新したブログでは「娘セレクトの水着に着替えて、屋上でプール遊び~」と娘が選んだという水着でプールを楽しむ姿を公開し、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「綺麗」「素晴らしい、プロポーションです!!」「セクシー」「素敵ですね 憧れます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最高のプール日和」(高岡早紀オフィシャルブログ)
「娘セレクトの水着に着替えて、屋上でプール遊び~」(高岡早紀オフィシャルブログ)
高岡早紀『Oisix』を使って簡単夜ごはん「白菜とエノキを入れて」
高岡早紀、自宅で愛犬とのんびり時間「屋上が気持ち良くて~」
高岡早紀、自宅でセルフカラーに挑戦「親近感」「仕上がりが楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ