高岡早紀、自宅で愛犬とのんびり時間「屋上が気持ち良くて~」

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀、自宅で愛犬とのんびり時間「屋上が気持ち良くて~」

8月6日(木) 15:20

女優の高岡早紀が5日に更新した自身のアメブロで、自宅でくつろぐ様子を紹介した。

高岡は2日のブログで「のんびり日曜日のゆっくりランチ」と、自作の「ツナ缶とトマトソースのスパゲッティ」の写真を公開。「皆んなで屋上ガーデンでいただきまーす!」(原文ママ)と、自宅の屋上で食事を楽しんだことを報告していた。

この日、「今日も暑いね~」と述べ「新しく買った、エンジ色のパラソル広げてみた」と新調したパラソルの写真を公開。「屋上が気持ち良くて~皆んなでだらだら~」(原文ママ)と、愛犬とともにくつろぐ姿も公開した。

これらの投稿に「美味しそうですね」「愛犬とビーサンがお似合いです」「幸せなひと時の写真に私も 癒されました~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「屋上が気持ち良くて~」(高岡早紀オフィシャルブログ)
「今日も暑いね~」(高岡早紀オフィシャルブログ)
「のんびり日曜日のゆっくりランチ。」(高岡早紀オフィシャルブログ)
高岡早紀、自宅でセルフカラーに挑戦「親近感」「仕上がりが楽しみ」の声
ともさかりえ、“よく似てしまった”息子への思い「言葉にして伝えるって大事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ