高岡早紀、水着ショットを公開「美しい」「憧れます」の声

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀、水着ショットを公開「美しい」「憧れます」の声

7月23日(金) 14:37

女優の高岡早紀が22日に自身のアメブロを更新。水着ショットを公開した。

高岡は、20日のブログで「今日も“超”暑かったですね~」と切り出し、「ウチも待ちに待った屋上プール開き!」と自宅の屋上でプール開きをしたことを報告。「今年はこのプールで楽しく夏を過ごします!」とプールに入りながら愛犬と戯れる娘の姿を公開していた。

この日は、水着姿で愛犬と寄り添う写真を公開。「今日はウチから出なくていいように、早朝に犬たちの散歩を済ませ、スーパーに食料品を買い行き、その後は水着に着替えて、屋上でのんびりな1日を過ごしています」と報告し、「私の夏はいつもこんな感じね~」とつづった。

この投稿に読者からは「色白で美しい方は 陽射しを浴びても美しいまま…」「涼しげな1枚だね」「憧れます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「私の夏はいつもこんな感じ」(高岡早紀オフィシャルブログ)
高岡早紀、自宅の屋上でプール開きをしたことを報告「楽しく夏を過ごします」
高岡早紀、101歳で旅立った祖母に感謝「長い人生、本当にお疲れさまでした」
高岡早紀、残り物で作った娘への弁当を公開「喜んで持って行ったよ」
高岡早紀、息子が髪を伸ばしていた理由に「偉い」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ