天津・木村、ふらっと立ち寄った店で昼食を堪能「たまらんタイプでした」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、ふらっと立ち寄った店で昼食を堪能「たまらんタイプでした」

8月11日(水) 12:16

お笑いコンビ・天津木村卓寛が10日に自身のアメブロを更新。ふらっと立ち寄った店で昼食を堪能した日のエピソードをつづった。

この日、木村は昼食について「ふらっと立ち寄ったお店でいただきました」と明かし、岩手県の柳家製麺所に隣接する『みおしうどん』に立ち寄ったことを報告。「麺が細いやつ」と写真とともに説明し、「このタイプの麺がお好きな方はたまらんかと 僕もたまらんタイプでした」と絶賛した。「しょうがや大根おろしを自分で入れるスタイル」だといい、「それもたまらんです」とつづった。

続けて「名物の『肉うどん』が売り切れてました」と説明し、「次回はそれを食べに来たいと思います」とコメント。「ただ、朝5:59~からのお店みたいで(6:00じゃないあたり好きです)早く来ないと当たらないっぽいです」と述べ、「朝う~のお店って書いてあってので(朝ラーのうどんバージョン?)朝う~しに来ます」と宣言した。

また「このお店 一番驚いたのは爪楊枝が細い」「歯間ブラシみたいな爪楊枝」と述べ、爪楊枝の写真を公開。「驚きました」とコメントし、最後に「ふらっと寄ったけどすごく楽しみました」と大満足の様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食べてみたい」「すごく美味しそう」「これは行くしかない」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「爪楊枝が。。」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、3か月間の筋トレの成果を報告「少し付いたんかなー」
天津・木村、新居の片付けが終了したことを報告「みーんな自分のポジションに収まりました」
天津・木村『東京オリンピック』が終了した心境を告白「たくさん感動させてもらいました」
天津・木村、一人暮らししていた岩手県の部屋から退去「約5ヶ月間ありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News