天津・木村『東京オリンピック』が終了した心境を告白「たくさん感動させてもらいました」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村『東京オリンピック』が終了した心境を告白「たくさん感動させてもらいました」

8月9日(月) 11:36

お笑いコンビ・天津木村卓寛が8日に自身のアメブロを更新。『東京オリンピック』終了後の心境を明かした。

この日、木村は「オリンピックっていいなーただただそう思います」と切り出し「今日で終わりか 不思議です」と『東京オリンピック』が終了した心境を吐露。「いろんなことが変わって でも無事なんとか開催されて たくさんのドラマが生まれて たくさん感動させてもらいました」と感想をつづった。

また「どんな状況であろうと全力プレーは素晴らしい その一言につきる」とコメントし、「そんなことを思いながら家じゃじゃしました」と肉味噌やきゅうりが乗ったうどんの写真を公開。「オリンピックもいいけど じゃじゃもいいなー」とお茶目にコメントした。

続けて更新したブログでは「今日のおやつ」と述べ、タルトタタン『果実如水~タルトタタンの飲めるほど滑らかなゼリー~』の写真を公開。「うんめ(おいし)」と絶賛し「今日もまた頂き物 感謝の気持ちを忘れずに」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「じゃじゃ麺美味しそう」「スポーツっていいですね」「選手のプレーに感動でした」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「あの時こうなるとは思わなかった」(天津・木村オフィシャルブログ)
「うんめ」(天津・木村オフィシャルブログ)
柔道・井上康生氏、過去最多の金メダル獲得に「世界一幸せな監督であると思っています」
高橋英樹、久しぶりに山手線に乗車「オリンピック規制を考えて」
サンド伊達、侍ジャパンの劇的勝利に歓喜「声を出して喜んだなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News