高橋英樹、久しぶりに山手線に乗車「オリンピック規制を考えて」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、久しぶりに山手線に乗車「オリンピック規制を考えて」

8月5日(木) 17:42

俳優の高橋英樹が5日に自身のアメブロを更新。久しぶりに山手線に乗車したことを明かした。

この日、高橋は「猛暑の東京だなあ!」というタイトルでブログを更新。「新宿駅に着いてからホームに出ると あああ!暑い」と述べ、「新宿からはオリンピック規制を考えて 迎えの女子マネと久しぶりに山手線に乗りました」と久しぶりに山手線に乗車したことを報告した。

続けて「もう!背中はビショビショだ!」「スムーズに行けるように目黒まで山手線でした」と説明し、ホームに佇む姿や目黒駅から出てくる自身の写真を公開。さらに「この二枚は後ろから女子マネが撮った写メですなあ(笑)」と女性マネージャーが撮影したという写真も複数枚公開し、最後に「東京はあつい!」「ホントに!!暑いですわあ」「皆さんもこまめに水分補給をしてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「猛暑の東京だなあ!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、若かりし頃の夫婦ショットを公開「美男美女」「お似合い」の声
高橋英樹『オリンピック』でのメダル獲得の連続に歓喜「もう!ビックリだなあ!」
高橋英樹、孫が産まれて大活躍のビニールプール「さすがに私はもう!入りません!」
高橋英樹の妻、娘・真麻との“母娘三代”ショットを公開「お綺麗」「そっくり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News