高橋英樹、孫が産まれて大活躍のビニールプール「さすがに私はもう!入りません!」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋英樹、孫が産まれて大活躍のビニールプール「さすがに私はもう!入りません!」

7月26日(月) 17:44

俳優の高橋英樹が25日に自身のアメブロを更新。孫が産まれてから大活躍しているというビニールプールについてつづった。

この日、高橋は娘でフリーアナウンサーの高橋真麻が同日更新したブログをリブログ。そのブログで、真麻は「今日はプール開き。朝からお水を入れています」と報告し、水を張ったプールの写真を公開。「大中小のプール。しかし、これなら特大1個にした方が良いなぁ…来年はそうしよう」とつづっていた。

続けて、高橋は「孫ちゃんが生まれてからの作夏からビニールプールが大活躍」とコメント。「さすがに私はもう!入りません!いや入れません!かな?(笑)」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「なんとも優雅」「毎日暑いので小さい子はプール遊びがしたいですよね」「水遊びは楽しいでしょうね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「いいね!“プール開き”」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「プール開き」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋英樹の妻、娘・真麻との“母娘三代”ショットを公開「お綺麗」「そっくり」の声
高橋英樹、抱っこ中に眠りについた孫の姿に「可愛さ倍増」「最高」の声
高橋英樹、孫のために自宅の庭を手入れ「これで孫ちゃんも遊べます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News