高橋英樹、孫のために自宅の庭を手入れ「これで孫ちゃんも遊べます」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、孫のために自宅の庭を手入れ「これで孫ちゃんも遊べます」

7月15日(木) 12:42

俳優の高橋英樹が14日に自身のアメブロを更新。孫のために自宅の庭を手入れしたことを報告した。

この日、高橋は「晴れていて良かった」と切り出し「本日は庭の刈り込み」「ピラカンサスのお引っ越しです」と庭を整えることを報告。庭に植えられたピラカンサスについて「奥さんが夜店で500円で約25年前に買った鉢植え」が成長したものだと説明した。

また「こんなにおおきくなり はりの枝が孫ちゃんには危険なので 本日は剪定をして別の場所へとお引っ越しをしました」と述べ、自身の背丈よりも高いピラカンサスの写真や作業中の職人の写真を公開。「ちゃんと根づいてほしいです!!これからもがんばね!ピラカンサスくんよ!!」とつづった。

続けて更新したブログでは「何でも専門家はスゴい」と述べ、庭のビフォーアフター写真を公開。「芝もキレイになった!!これで孫ちゃんも遊べます」とコメントし、「ピラカンサスはスッキリとカットされて こじんまりとなりました」と植え替えられたピラカンサスの写真も公開した。最後に「親方!お疲れさま!そして有り難うございました」と職人に感謝を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「綺麗になってスッキリですね」「剪定されて緑も映えますね」「お孫ちゃんの為に早めに対処された英樹さん御夫婦、サスガです」「安心のお庭ですね~」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「我が家の庭の散髪です」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「こんなに綺麗に!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、17~18歳頃の写真を公開「若かったなあ!スマートだなあ!」
高橋真麻、娘から伝染した身体の症状「喉が焼けるように痛くて辛い」
高橋真麻、夫からピアノのレッスン中に指摘されたこと「うるさいって言っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News