高橋真麻、夫からピアノのレッスン中に指摘されたこと「うるさいって言っていました」

6月27日(日) 14:40

フリーアナウンサーの高橋真麻が26日に自身のアメブロを更新。ピアノのレッスン中に夫から指摘されたことを明かした。

5月25日のブログで高橋は「ピアノを習うことにしました」とピアノのレッスンを開始することを宣言。28日のブログで「無料体験レッスンを受けました」と報告し「『もっとやりたい!』という気持ちにかられ来週から60分のレッスンを始めることにしました」と習い事を継続することを明かしていた。

この日もピアノのレッスンだったといい「基礎の基礎なのに難しい 楽譜は本当に暗号だよ」とコメント。レッスンの様子ついて「無意識に『あー!間違えたー!』とか『難し過ぎるよー 』ですとか『これ何~ 』とかなりオーバーリアクションしていたらしく」と説明した。

続けて「居間にいた夫がピアノじゃなくて私のリアクションがうるさいって言っていました」と夫から指摘があったことを告白。「職業病かな」と困った様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「リアクションある方が、断然楽しそう!」「本当に、楽譜は難しいです」「オーバーリアクション可愛くて私は好きです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「職業病」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、新たに“習い事”を始める決意「無理なくやってみたい」
高橋真麻、習い事の体験レッスンを受け継続を宣言するも「時間がかかりそうだな…」
高橋英樹、虫歯の手術を受けたことを報告「ガーガーと寝ていました」
高橋英樹、大ショックだった孫の反応に「やっと!立ち直った私でした!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ