高橋英樹、虫歯の手術を受けたことを報告「ガーガーと寝ていました」

6月12日(土) 15:43

俳優の高橋英樹が11日に自身のアメブロを更新。虫歯の手術を受けたことを報告した。

この日、高橋は虫歯の手術のため歯科医院に足を運んだそうで「おお  痛~い! そう思って出かけたら 手術中はガーガーと寝ていました!(笑)」と報告。「虫歯になった位置が 難しい場所だったので 手術になったのでした!」と手術することになった理由を明かした。

続けて「寝ているくらい上手に手術をして頂きました!(笑)まだ麻酔が効いているのでマスク です」と述べ、マスクを着用した自身の姿を公開した。

また「私が帰社すると 今 真麻チームが仕事終わりで この向こう側に着いたそうです」と述べ、外の景色を公開。「どこだか分かりませんが(笑)まあ みんな忙しく動いていますなあ!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「手術無事で良かったです」「安静になさって お大事にどうぞ」「腕のいい歯医者さんですね 凄い」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「歯の手術でした!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、大ショックだった孫の反応に「やっと!立ち直った私でした!」
高橋英樹、娘・真麻夫婦からの父の日のプレゼントを公開「宝物」「ナイスアイデア」の声
高橋真麻、フジテレビ退社祝いの集合ショットを公開「豪華な顔ぶれ」「綺麗」の声
高橋英樹、19歳の頃の写真を公開「カッコイイ」「イケメン」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ