高橋真麻、フジテレビ退社祝いの集合ショットを公開「豪華な顔ぶれ」「綺麗」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、フジテレビ退社祝いの集合ショットを公開「豪華な顔ぶれ」「綺麗」の声

6月10日(木) 14:25

フリーアナウンサーの高橋真麻が9日に自身のアメブロを更新。フジテレビ退社祝いの集合写真を公開した。

この日、高橋は「懐かしい写真がたくさん」と切り出し、元カリフォルニア州知事で俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーとの2ショットを公開した。

続けて「退社祝い」というタイトルでブログを更新。「アナウンス室のオフィシャル退社祝いの他に個人的に私の退社祝いと石本さんの結婚祝いで集まった時のものとか」と説明し、当時の懐かしい集合ショットを公開した。

また「この時の動画もパソコンにありましたがみんなベロベロで今見ると恥ずかしい」と述べ、「けど面白い。門外不出(笑)」とコメント。「しかし改めて楽しくて仲良しで明るい職場だったなー」とフジテレビのアナウンサー時代を回想し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とってもいい笑顔」「懐かしく豪華な顔ぶれですね」「綺麗」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「パソコンに」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「退社祝い」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、家事が出来ず困っている理由「お手洗いにすら行けず」
高橋真麻、習い事の体験レッスンを受け継続を宣言するも「時間がかかりそうだな…」
高橋真麻、新たに“習い事”を始める決意「無理なくやってみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News