高橋真麻、家事が出来ず困っている理由「お手洗いにすら行けず」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、家事が出来ず困っている理由「お手洗いにすら行けず」

6月1日(火) 16:09

フリーアナウンサーの高橋真麻が5月31日に自身のアメブロを更新。家事が出来ず困っている状況を明かした。

この日、高橋は娘について「誰かが傍に居ないと号泣 という期間に入っておりまして」と明かし、「お手洗いにすら行けず、行く時はお手洗いのドアを開けっ放しで娘と目を合わながら用を足さなければならないという… (笑)」と状況を説明。

さらに「問題なのは家事が出来ない」とも明かし、「背中に背負ってすることは可能ですが ぎっくり背中をしたばっかりなので」と自身の身体のことを考えると思うようにいかない様子。一方で「洗濯や掃除は明日でも出来ますし、明日出来なくても明後日すれば良いから まぁいっか」と前向きにつづった。

その後に更新したブログでは「家事をしないと 気が済まないので 抱っこ紐で抱えながら(笑)」と娘を前に抱っこした状態で家事に取り組んでいることを写真とともに説明。「こんな経験も娘が居なかったら出来なかったから 感謝」とポジティブにつづった。

これに対し読者からは「わかります。一歩離れただけで、泣いちゃいますよね」「懐かしいなぁ」「腰は大丈夫ですか?」「無理なく頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家事が出来ない!!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「やっぱり」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、習い事の体験レッスンを受け継続を宣言するも「時間がかかりそうだな…」
菊地亜美、生後9か月になった娘の成長「あらゆる悪さをしてます」
上原さくら、目を離した隙の娘の行動に「開き直って記念写真も動画も撮りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News