上原さくら、目を離した隙の娘の行動に「開き直って記念写真も動画も撮りました」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、目を離した隙の娘の行動に「開き直って記念写真も動画も撮りました」

5月31日(月) 17:20

タレントの上原さくらが30日に自身のアメブロを更新。目を離した隙の娘の行動を明かした。

この日、上原は「私か夫のどちらかがベビーサークルの中にティッシュを置き忘れてしまい」と切り出し、「私が洗面所でヘアアイロンを使っていた5分くらいの間に、面白いくらいティッシュを出してしまいました」と娘の行動を説明。ベビーサークルの中に散乱するティッシュの中で座る娘の姿を公開した。

続けて「見つけたとき思わず あぁぁぁ!!」と大声をあげてしまったそうで、「別の部屋で仕事の電話をしていたらしい夫がスマホを片手で押さえながら なになにっ どしたの!?大丈夫???と来てしまいました」と説明。また、夫に「すみません」と謝罪するも、「開き直って記念写真も動画も撮りました」と述べ、ティッシュ箱からティッシュを出して笑顔で遊ぶ娘の姿を公開した。

さらに、娘について「相当楽しかったのか あらあらあら~ と言ってもずっとニコニコしてました」と説明し、「なんでも口に入れてしまう時期ではなくなっていた事が不幸中の幸いです」と安堵した様子でコメント。「子供の誤飲誤食は、親が気をつけないといけないことですものね」と述べ、散乱したティッシュについて「このティッシュは掃除に使うことにして、ひとまとめにビニール袋に入れました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「あらららら!汗」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、夫に褒められて複雑だった料理「やめて...ほんと、焼いただけだから」
上原さくら『しまむら』で購入した子ども服を紹介「衣替えをしました」
上原さくら『ユニクロ』のコラボ商品を披露「お似合い」「美しい」の声
上原さくら、ユニクロと『PAUL&JOE』のコラボ品をGET「売り切れているのもあった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News