上原さくら『ユニクロ』のコラボ商品を披露「お似合い」「美しい」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら『ユニクロ』のコラボ商品を披露「お似合い」「美しい」の声

4月2日(金) 17:22

タレントの上原さくらが4月1日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』とファッションブランド『PAUL&JOE(ポール&ジョー)』のコラボアイテムを紹介した。

3月26日のブログで上原は「ユニクロとポール&ジョーのコラボ、すっごく楽しみにしていたんですよ~」と述べ、「今日は娘と一緒に店舗に行って色々と購入してきました」と娘とともに『ユニクロ』を訪れたことを報告。欲しかった商品の半分ほどを購入できたといい、「娘にはポシェットとお揃いでセットアップ」「私のセットアップとTシャツを購入しましたよ」と説明し、購入した商品のリンクを紹介していた。

この日は「ユニクロ&ポール&ジョーコラボ、着てみました!」というタイトルでブログを更新。『ポール & ジョー ブラウス(7分袖)』を身につけた写真を公開し、「私はセットアップにして着ています」と説明。同日に娘を連れて友人の家を訪れた際には「一目でそれ ポール&ジョーだよね??と言われました」と明かし、「そのくらい、ポール&ジョーといえばの花柄ですよね」と述べた。

続けて、久々に友人や友人の母親との再会を楽しんだといい「話しは尽きず、私と娘の分まで誕生日のお祝いをして頂き、とっても楽しい時間を過ごしました」(原文ママ)とコメント。「また後ほど何枚か写真アップします」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お洋服、お似合いです」「かわいらしいデザインをそつなく着こなしてしまうさくらさんが 羨ましく思います」「全身写真があればぜひアップしてください」「相変わらず、めっちゃお美しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ユニクロ&ポール&ジョーコラボ、着てみました!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、ユニクロと『PAUL&JOE』のコラボ品をGET「売り切れているのもあった」
上原さくら、自身がおかした大失態を告白「自分でも謎....」
小柳ルミ子、松田聖子から貰った服でピンクコーデ「会いたいなぁ~」
飯田圭織、娘とのお揃い親子コーデを公開「かわいい」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News