上原さくら、自身がおかした大失態を告白「自分でも謎....」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、自身がおかした大失態を告白「自分でも謎....」

3月24日(水) 17:09

タレントの上原さくらが23日に自身のアメブロを更新。自身がおかした大失態を告白した。

この日、上原は「娘を公園に連れて行く時は、車から降ろす直前にチャイルドシートに座った状態で向き合って靴を履かせます」と説明。一方で「そしたら、なんということ」「靴を左右逆に履かせるという大失態」と告白し、靴を左右逆に履いたまま滑り台で遊ぶ娘の姿を公開した。

続けて「途中で気が付きましたが、最初の10分くらいはきっと歩きにくかったと思います」と述べ、「ごめんね」と娘に謝罪。「マジックテープを内側に引っ張って留める靴なんて見たことないのに、なんで逆に留めたことを不思議に思わなかったんだか自分でも謎....」とつづった。

最後に、靴を履き直し滑り台を逆走して遊ぶ娘の写真を公開。「履かせ直したら、今日も絶好調で滑り台逆走でした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「うわ~!!ごめんねっ!!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、娘の離乳食に関する悩みを吐露「正解を探し始めるとキリがない」
上原さくら、娘に遺伝してほしくないこと「なかなか重度の花粉症」
上原さくら、週末の暗黙ルールを明かすも「なんとなく気分ではなく」
上原さくら、自宅で撮影した初節句の写真を公開「可愛い」「凛々しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News