上原さくら、娘に遺伝してほしくないこと「なかなか重度の花粉症」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、娘に遺伝してほしくないこと「なかなか重度の花粉症」

3月18日(木) 13:13

タレントの上原さくらが16日に自身のアメブロを更新。娘に遺伝してほしくないことを明かした。

この日、上原は花粉症の症状に悩んでいる様子で「こんなに暖かくて気持ちいいのに、花粉のヤロウめ」とコメント。「マスクをしていても無駄無駄無駄無駄無駄無駄」と薬やマスクでは対処しきれていないようで、「痒いし、息苦しいし、止まらないし」と症状を説明。「なかなか重度の花粉症の夫婦」と明かし、「どうか娘に遺伝しませんように……」と祈るようにつづった。

続けて「今日もいっぱい歩いて、帰りにマクドナルドでひと休み」とマクドナルドを訪れたことを明かし、飲み物を飲む娘の姿を公開。自身は久々にカフェインの入った飲み物を口にしたそうで「カフェラテを飲んだのですが....うめぇな」と絶賛。さらに「家ではカフェインレスしか飲まず、スタバでもデカフェを選びますが、カフェインが嫌になった訳ではない」と説明し、「コーヒーも緑茶も、時々飲むとパンチがあって美味しいです」と感想をつづった。

また、自撮りショットと娘の姿を公開し「ママ、美味しそうね?」「よかったわね」「え?なんでポテトも食べてるの?」と娘の台詞を代弁。最後に「今のところ手を振り払われる事はありませんが、やっぱり心配だから、そろそろハーネスを買おうと思っています」と報告。「手を繋いで、更にハーネスを私の手首とかバッグに留めておこうかな」と娘と外を歩く動画を公開し、今後の対策をつづった。

【関連記事】
「花粉がゴイスー。泣」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、週末の暗黙ルールを明かすも「なんとなく気分ではなく」
上原さくら、自宅で撮影した初節句の写真を公開「可愛い」「凛々しい」の声
上原さくら、おもちゃ以外が好きな娘の行動に「ちょっと困ります」
上原さくらの夫、娘の行動で不安なこと「いつやめさせたほうが良い?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ