上原さくらの夫、娘の行動で不安なこと「いつやめさせたほうが良い?」

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、娘の行動で不安なこと「いつやめさせたほうが良い?」

2月24日(水) 17:10

タレント・上原さくらの夫が23日に自身のアメブロを更新。娘の行動で不安なことを明かした。

この日、夫は娘が「眠い時やお腹が空いた時など特定のタイミングで指しゃぶりを必ずと言っていいほどする」と説明。「これっていつ頃にしなくなるのでしょうか?」「もしくはいつやめさせたほうが良い?」と読者に問いかけた。

続けて、指をしゃぶる娘の姿を公開し「はっ。撮られてる…」と娘の台詞を代弁。一方で、指をしゃぶる娘について「赤ちゃんらしくて可愛いな~」としか思っていなかったことを明かすも「上の前歯が生え始めた頃に指しゃぶりで跡ができていた」ことを思い出し、不安になったと説明した。

また「これが安心するのよね!」と娘の台詞を代弁し、笑顔で指しゃぶりをする娘の姿を公開。「指しゃぶりについてのご意見コメントで是非お聞かせください」と読者に向けて呼びかけた。

最後に「インカメラで自分が映るとキメ顔を披露してくれる姫さまが可愛くて、調子に乗って撮り続けていた」と娘にメロメロな様子で述べるも、「アルバムが姫さまだらけになっていました。笑」とお茶目にコメント。「iPhoneに直接挿せるタイプのUSBでも買ってみようか検討中です」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「気になること。」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくらの夫、妻のDNAを感じた娘の行動に「ユニーク」「可愛い」の声
上原さくら、整形外科で注意された寝方「肩首腰がすごく痛くなり」
上原さくら、メルカリの利用を決意した出来事「お小遣いになるなら」
上原さくらの夫、娘の行動で心配なこと「成長してる証」「可愛すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ