上原さくらの夫、妻のDNAを感じた娘の行動に「ユニーク」「可愛い」の声

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、妻のDNAを感じた娘の行動に「ユニーク」「可愛い」の声

2月19日(金) 16:41

タレント・上原さくらの夫が17日に自身のアメブロを更新。上原のDNAを感じたという娘の行動を明かした。

この日、夫は自身がスマートフォンを見ていると「高確率で姫さまは膝の上に乗ってきて画面を覗いてきます。(可愛い)」と説明。「パパ何見てんの…?」と娘の台詞を代弁し「そんな時は突然カメラを起動してインカメに!すると、こんな表情を。笑」と不思議そうに見つめる娘の写真を公開した。

さらに「あれぇ?わたちが写ってる?」と娘の台詞を代弁し、首を傾げる娘の写真を公開。「まるで自分の写りの良い角度を知っているかのような行動に、妻のDNAを感じました」と述べ、「諸説ありますがただ首を傾げてるだけの可能性も…笑」とお茶目に補足し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「真剣な眼差しユニークです」「色んな物に、興味があるんでしょうね」「真剣な姫様可愛い~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「これって遺伝!?」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくら、整形外科で注意された寝方「肩首腰がすごく痛くなり」
上原さくら、メルカリの利用を決意した出来事「お小遣いになるなら」
上原さくらの夫、娘の行動で心配なこと「成長してる証」「可愛すぎ」の声
上原さくら、食べる速度が大人のように早い娘「食いしん坊になると思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News