上原さくら、メルカリの利用を決意した出来事「お小遣いになるなら」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、メルカリの利用を決意した出来事「お小遣いになるなら」

2月9日(火) 12:34

タレントの上原さくらが8日に自身のアメブロを更新。フリマアプリ『メルカリ』の利用を決意した出来事をつづった。

この日、上原は「今日は夫が休みなので、私が娘にご飯を食べさせている間にフレンチトーストを焼いてくれました」と、夫が作ったフレンチトーストの写真を公開し「美味しそ~~」と絶賛。付け合わせのフルーツについて「みかんの皮を、缶詰めのみかんのように剥いたのは私です。笑」と明かし、「私は果物の皮...特に柑橘類と葡萄を剥くのがとにかく大好きなんです」と補足した。

また、6日のブログでは「時間があったら、もう使わないコーヒーメーカーをリサイクルショップに売りに行ければ」「数百円にでもなればいいかな」とつづっていたが、この日のブログでは「使わなくなったコーヒーメーカーについて、皆さんから頂いたメッセージによりますと、こういう物もメルカリが良いのだそうですね!」とコメント。

続けて「結局今回のは友人が貰ってくれることになりました」と報告するも、「でももう、ほんとにメルカリやります!!」と宣言。「使わないけど捨てるには....みたいな物がお小遣いになるなら」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「メルカリおすすめです!」「私もやってます!分かりやすいし 良いですよ」「始めると、楽しくて ハマりますよ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「美味しい朝ごはん」(上原さくらオフィシャルブログ)
「シャンプーは流れ作業。笑」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくらの夫、娘の行動で心配なこと「成長してる証」「可愛すぎ」の声
パンサー尾形の妻、メルカリにハマり値下げ交渉をする夫「尾形貴弘でやってほしかった」
ギャルママ・日菜あこ、メルカリで倍以上の額で取引が成立「信じられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News