上原さくらの夫、娘の行動で心配なこと「成長してる証」「可愛すぎ」の声

※上原さくらの旦那オフィシャルブログ・ヘッダー

上原さくらの夫、娘の行動で心配なこと「成長してる証」「可愛すぎ」の声

2月8日(月) 15:35

タレント・上原さくらの夫が7日に自身のアメブロを更新。娘の行動で心配なことを明かした。

この日、夫は「これは可愛いぞ…!!」というタイトルでブログを更新。「さぁ皆さまお待ちかねの(?)、仕事中に送ってもらった姫さまシリーズ!」と書き出し、「今回は可愛い可愛い『パパァ~~!』が聞けて嬉しさのあまり両親にすぐ送ってしまいました」と娘の動画とともに報告した。

続けて「姫さまは嬉しいときや楽しいときなど、興奮してくると頭をブンブン振り回すようになった」と明かし、「これは辞めさせた方が良いのでしょうか?」(原文ママ)と疑問に思った様子。また、その娘の姿に「まるでロックバンドのヘドバンのよう」とお茶目に述べるも、「少し心配になります」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「色々身動きしたり、成長してる証ですよ」「可愛すぎます」「すくすく、成長してますね」「いつも癒されます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「これは可愛いぞ…!!」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくらの夫、妻の"素"の姿を公開「ラブラブ」「ステキです」の声
上原さくら、食べる速度が大人のように早い娘「食いしん坊になると思います」
上原さくら、老化を隠しきれないと感じた部分「ちゃんとクリームつけよっと」
上原さくら『西松屋』で2色買いした商品を紹介「なんて可愛いのでしょう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ