上原さくら、老化を隠しきれないと感じた部分「ちゃんとクリームつけよっと」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、老化を隠しきれないと感じた部分「ちゃんとクリームつけよっと」

1月26日(火) 13:24

タレントの上原さくらが25日に自身のアメブロを更新。老化を感じた瞬間についてつづった。

この日、上原は「劣化って言葉を人に使う風潮はイヤなのですが、老化って言葉は正しい使い方ですよね」と切り出し、「プロのヘアメイクでポーズを取っても、シワシワのヒジが悲しい」と述べ、自身の写真を公開した。

続けて、ヒジの部分をアップにした写真も公開し「おばあちゃん...???」とツッコミ。「違うの さっきまでグッとヒジをついてポーズを取っていたからこうなっちゃったの と言い訳をしたかったけど....微妙についてなかった」とヒジをついていたことが原因ではなかったことを明かした。

また「私は顔に1番お肉が付きやすく、顔から太り、胸から痩せるタイプなので、頬肉ムチムチ問題に関しては、たるみケアをしなくちゃいけないくらいで、良いのか悪いのか、顔だけは無駄肉のお陰でそんなにシワっぽくはならないんです」と明かす一方で「腕とか鎖骨あたりは....老化と共に貧相な感じがしてきましたね」とコメント。

最後に「乾燥肌なので、油断するとこうやってヒジのシワは目立ちます 今日からはちゃんとクリームつけよっと」とヒジのケアすることを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「20代にしか見えないくらい髪、肌、スタイル…どれを取っても綺麗ですよ!」「可愛い」「親しみわきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あらら...隠しきれない老化。笑」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、自宅にテレビがない理由「疲れちゃうのです」
上原さくら『西松屋』で2色買いした商品を紹介「なんて可愛いのでしょう」
上原さくら、“190円”で購入したGUのアイテム「最終的に9割引き」
上原さくら、しまむらで3Lサイズのニットを購入「かわいい」「素敵な色」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ