上原さくら『西松屋』で2色買いした商品を紹介「なんて可愛いのでしょう」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら『西松屋』で2色買いした商品を紹介「なんて可愛いのでしょう」

11月13日(金) 12:43

タレントの上原さくらが12日に自身のアメブロを更新。子ども用品チェーン店『西松屋』で2色買いした商品を紹介した。

この日、上原は「一目惚れして、色ち買いしました」「なんて可愛いのでしょう」と述べ、色違いで購入したアウターの写真を公開。合わせて「買い足したレギンスと靴下」も紹介した。

続けて「寒くなってから西松屋では綿100%のお洋服が減ってきてしまったのですが、その中で一生懸命探しています」と明かし、「確かこのレギンスは綿97%だったかも」と説明。「アウターは直接お肌に触れる部分が少ないのであまり気にしていません」と補足した。

最後に「お洋服はどんなに可愛くても来年は着られないと分かっているのに、やっぱり増える一方です」と娘の洋服が増えていることを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても可愛いお洋服」「ついつい手が伸びてしまいますよね」「もうすっかり冬ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「そして西松屋でアウターを。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、“190円”で購入したGUのアイテム「最終的に9割引き」
上原さくら、しまむらで3Lサイズのニットを購入「かわいい」「素敵な色」の声
上原さくら、“高齢出産”の影響を感じた瞬間「最近は腰が痛いです」
上原さくら、毛細血管奇形と診断されたことを告白「大きくなると切除も大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ