上原さくら、食べる速度が大人のように早い娘「食いしん坊になると思います」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、食べる速度が大人のように早い娘「食いしん坊になると思います」

2月4日(木) 16:12

タレントの上原さくらが3日に自身のアメブロを更新。食べる速度が大人のように早い娘の様子をつづった。

この日、上原は「手づかみ食べ、上手になったね!」というタイトルでブログを更新。娘について「上手になり過ぎて、食べる速度が大人のように早いです」と述べ、「のどに詰まったら大変なので、バナナを掴んでお口に入れたら、ちゃんとモグモグして、飲み込んでというプロセスを注意深く見ているのですが」と気にかけている様子も「どうやら飲み込んでから、次のひとくちまでが早い!」と食事中の娘の写真を公開した。

続けて「私、きっとこの子は食いしん坊になると思います」「早く一緒に色んな所へ美味しい物を食べに行きたいなぁ...」と願望をつづり、「ハタチを過ぎてから、母と2人でご飯を食べに出かけたり、お洋服の買い物に行ったり、母の趣味で手芸屋さんに行ったり....けっこう普通にどこでも出かけていましたが」と明かすも「たぶんお母さん、けっこう嬉しかったんだろうなって、娘を産んでみて思いました」と振り返った。

最後に「ここ数年は母と2人で出かける機会ってあまりないけど、コロナが終息したら、娘を連れて、母と3人でご飯や買い物に行ってみよう」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「よく食べてくれるっていい事」「早く一緒に食べに行きたいですよね」「凄い上手に食べるんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「手づかみ食べ、上手になったね!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、老化を隠しきれないと感じた部分「ちゃんとクリームつけよっと」
くわばたりえ、“鬼滅コス”で鬼退治「忘れられない節分になった」
ニッチェ・江上、鬼の登場にガン見する息子「強い」「頼もしい」の声
小倉優子、不安もあった3人育児「なんとかなっています笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ