ニッチェ・江上、鬼の登場にガン見する息子「強い」「頼もしい」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、鬼の登場にガン見する息子「強い」「頼もしい」の声

2月3日(水) 17:32

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が2月2日に自身のアメブロを更新。鬼の登場にガン見する息子の様子を明かした。

この日、江上は「今夜は恵方巻き。。ではなく、手巻き寿司にいたしました」と書き出し、豪華な夕飯の写真を公開。「ご飯の後は。。鬼の登場!!!」と述べ、息子が鬼のお面を被った夫をガン見する姿を公開した。

続けて、息子の反応について「こいつ誰だ!?の、顔してるよね 笑」と説明し、「手にしっかり豆をにぎって、最終的には鬼の体に叩きつけていました!!」とその時の様子を明かした。また「鬼は外 福はうち 今年は良い年になりますように」と願いを込め、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大物になりそう」「泣かなくて強い」「いつでも情緒安定してて頼もしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鬼は外!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫婦での育児のスローガンを明かす「共働きの宿命って事で」
ニッチェ・江上、心臓に悪いと感じた息子の仕草「何度も確認しちゃいます」
ニッチェ・江上、サンド富澤から息子にお年玉「家族のように親身になってくれる」
ニッチェ・江上、心配いらない抜け毛問題「すごい抜けても。。この毛量」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ