ニッチェ・江上、心臓に悪いと感じた息子の仕草「何度も確認しちゃいます」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、心臓に悪いと感じた息子の仕草「何度も確認しちゃいます」

1月27日(水) 14:55

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が26日に自身のアメブロを更新。心臓に悪いと感じた息子の仕草についてつづった。

この日、江上は「今日は朝起きたら、とっちゃんがすでに『う~ん、う~ん』と寝返り体勢に入っていて、少し焦りました」と息子が寝返りをしそうになっていたことを報告。夫と見守った結果「見事成功」と無事に寝返りをしたことを明かした。

続けて「その後、首を上げているのが疲れたのか、顔を突っ伏して休憩」と述べ、顔を伏せた息子の写真を公開。「このポーズが、親からしたら心臓に悪いんですよねぇ~」と述べ、「息がちゃんと出来ているのかを何度も確認しちゃいます」と不安そうにつづった。

最後に「早く寝返り返りが出来る様に、今日から特訓だぞとっちゃん!!!」と呼びかけ、「今日は私が早く迎えに行けるので、その後ちょいと行きたいところが。。楽しみ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どんどん寝返り上手になってますね」「嬉しいですけど、心配ですよね」「かわいすぎてニヤけます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「心臓に悪い。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、サンド富澤から息子にお年玉「家族のように親身になってくれる」
ニッチェ・江上、心配いらない抜け毛問題「すごい抜けても。。この毛量」
ニッチェ・江上、息子の口の中に感じた違和感を告白「色々調べなければ。。」
ニッチェ・江上、正月に爆食いしていた結果「食べる快感を思い出してしまい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ