ニッチェ・江上、サンド富澤から息子にお年玉「家族のように親身になってくれる」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、サンド富澤から息子にお年玉「家族のように親身になってくれる」

1月25日(月) 15:41

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が24日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしから息子にお年玉を貰ったことを明かした。

この日、江上は仕事が終わり帰宅中であることをつづり「お昼に、ヒロさんと私と友達3人でやっているグループLINE」に夫から息子の写真が送られてきたことを報告。「こうやって、写真を送ってきてくれるのはとても嬉しいです 逆に、ヒロさんが仕事で遅くなる時は、私が写真を送ってます」と明かした。

また「今日お仕事が一緒だったサンドウィッチマンの富澤さんから、なんととっちゃんにお年玉をいただきました~!!」と述べ、お年玉を手にした自身と富澤との2ショットを公開。「ありがとうございます」と感謝をつづった。

続けて「サンドウィッチマンさん達は、私が不妊治療をしている時から色々話を聞いて下さったり、伊達さんも本当に喜んでお祝いの品を贈って下さったり、家族のように親身になってくれる大好きな先輩です」とコメント。「私には家族がいっぱい」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「富澤さん、伊達さん優しいですね!素敵過ぎます」「そういうステキな先輩が周りにいるってありがたいですね」「優しい先輩、お友達、ご主人、近藤さん、えのさんのお人柄ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族がいっぱい!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、心配いらない抜け毛問題「すごい抜けても。。この毛量」
平野ノラ、ニッチェ・江上らから大量のベビーグッズ「恵まれているなと感じます」
ニッチェ・江上、息子の口の中に感じた違和感を告白「色々調べなければ。。」
ニッチェ・江上、正月に爆食いしていた結果「食べる快感を思い出してしまい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ