ニッチェ・江上、正月に爆食いしていた結果「食べる快感を思い出してしまい」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ・ヘッダー

ニッチェ・江上、正月に爆食いしていた結果「食べる快感を思い出してしまい」

1月18日(月) 12:43

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が17日に自身のアメブロを更新。正月に爆食いしていた結果を明かした。

この日、江上は「今年のお正月は爆食いにつぐ爆食い&寝正月だったので(いつもか)」と明かし、「定期的に測っている体重も、現実を見るのが嫌でクリスマス~お正月辺りは測るのやめていたら、この有様」と述べ、「分かりやす~く、その期間で2キロ肥えとるがなあぁぁ」と体重が2kg増加してしまったことを報告した。

続けて「まぁ、クリスマス前からなんか少しずつ増えてきてはいましたが」と実感があったことを明かし、「正月後、頑張って減らそうとしてますが、好き勝手にバクバク食べる快感を思い出してしまい」と苦戦している様子をつづった。

また「妊娠前は78キロだったから、それ以上にはならないように頑張ろ マジで」とも述べ、「別にスリムになりたいとは思わないけど、家事育児が体の負担にならない程度の体重でいたいと思っております!!健康第一」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「みんな同じだよ~~!」「体重管理難しいですよね」「一瞬の気の緩みで増えちゃいますよね」「食べられることは健康ってこと」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「正月太り恐るべし。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ストレスが爆発して爆食いしたもの「やってしまった」
ニッチェ・江上、凄い量の抜け毛で作ったもの「ミニえのうえが出来る」
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこが大喜びした誕プレ「どれも本当に美味しい」
ニッチェ・江上、恥を忍んで聞いて良かったこと「めっちゃうめえぇぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ