ニッチェ・江上、恥を忍んで聞いて良かったこと「めっちゃうめえぇぇ」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、恥を忍んで聞いて良かったこと「めっちゃうめえぇぇ」

1月8日(金) 16:53

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が7日に自身のアメブロを更新。高級魚のキンキを堪能したことを明かした。

この日、江上は「今日のお仕事で使った高級魚キンキが余っていた」と述べ、「これ、どうするんですか?」と思い切って質問したところ「もしお料理されるなら、ぜひお持ち帰り下さい!」との返答があったそうで、キンキを2尾貰ってきたことを明かした。

また「ありがとうございます」と感謝をつづり、下処理を終えたことを報告。「この後とっちゃんを迎えに行ってから、煮付けて行きます」「楽しみ」と期待した様子で述べた。

続けて更新したブログでは「キンキの煮付け」と完成した料理の写真を公開し「めっちゃうめえぇぇ」「最高でした」と大絶賛。「恥をしのんで『それどうするんですか?』と聞いて良かった」としみじみコメントした。

最後に、息子を抱き頬を寄せ合う2ショットを公開。「とっちゃんへの愛が溢れ過ぎて、ウザがられる母の写真です。。ごめんね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ美味しそうです」「さすが盛り付け方も完璧!」「お料理上手ですね いつも楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「高級魚!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「見るぞー!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、新幹線で2つも食べてしまった物を告白「好きなんだよなぁ」
ニッチェ・江上、生後4か月を迎えた息子の成長に感動「ママ似」「イケメン」の声
ニッチェ・江上、お年玉を手にした息子の反応「お金。。好きかもね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ