ニッチェ・江上、凄い量の抜け毛で作ったもの「ミニえのうえが出来る」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、凄い量の抜け毛で作ったもの「ミニえのうえが出来る」

1月14日(木) 15:45

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日に自身のアメブロを更新。凄い量の抜け毛で作ったものを公開した。

江上は、1日のブログで「さっきお風呂に入ったのですが、シャンプーすると抜け毛が。。」と自身の抜け毛が気になることを告白。「一時期抜け毛ストップしていたのですが、最近また始まって、どんどん量も増えてきてもう止まらない」「これ、いつおさまるのかな?」と心配そうにつづっていた。

この日は「これだけ抜けた。。」というタイトルでブログを更新。「家でヘアメイクをしてる途中、髪の毛にブラシをかけたのですが、その時にどんどん髪の毛が抜けていって。。凄い量になった」と報告。

続けて「そのまま写真を撮るのはちょいと野暮だと思い、右と左から抜けた毛をそれぞれ手で丸めてぼんぼりにしてみました。笑」と述べ、抜け毛で作ったぼんぼりを手にした自身の写真を公開。「うおーー!!!ミニえのうえが出来る」とお茶目にコメントし、「ミニえのうえ。。描いちゃった。笑」と自身の似顔絵とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄く共感」「産後は髪の毛抜けますよね」「母が頑張ってる証」「可愛いイラストでほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「これだけ抜けた。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、抜け毛が止まらないことを告白「いつおさまるのかな?」
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこが大喜びした誕プレ「どれも本当に美味しい」
ニッチェ・江上、恥を忍んで聞いて良かったこと「めっちゃうめえぇぇ」
ニッチェ・江上、生後4か月を迎えた息子の成長に感動「ママ似」「イケメン」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ