ニッチェ・江上、相方・近藤くみこが大喜びした誕プレ「どれも本当に美味しい」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、相方・近藤くみこが大喜びした誕プレ「どれも本当に美味しい」

1月10日(日) 13:47

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が9日に自身のアメブロを更新。相方・近藤くみこが喜んだ誕生日プレゼントを紹介した。

この日、江上は「近藤さんが今月誕生日だったので、番組終わりにブランチスタッフの方々からプレゼントを貰っていました」と1月4日に38歳の誕生日を迎えた近藤が、番組スタッフから誕生日プレゼントを貰っていたことを報告。

続けて、プレゼントの中身は「無印良品のレトルトセット」と報告し「無印良品さんのレトルトって、どれも本当に美味しいし、ステイホーム期間の今は食べ物ありがたいですよね」とコメント。「最高のプレゼント!!近藤さん超喜んでました」と近藤も大喜びだったことを明かした。

また、自身については「急いでとっちゃんを迎えに行きましたが、帰る途中でとっちゃんの目が半目になり、家に着いた瞬間に、寝息をたててグーグー寝てしまった」と息子がベビーカーで寝ている姿を公開。「しばらく寝ていてもらって、今からお風呂掃除しまーす」とつづった。

【関連記事】
「最高のプレゼント!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、恥を忍んで聞いて良かったこと「めっちゃうめえぇぇ」
ニッチェ・江上、生後4か月を迎えた息子の成長に感動「ママ似」「イケメン」の声
ニッチェ・近藤、新幹線で2つも食べてしまった物を告白「好きなんだよなぁ」
ニッチェ・近藤、38歳の誕生日に貰った誕プレを披露「友たちよ。ありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ