ニッチェ・江上、ストレスが爆発して爆食いしたもの「やってしまった」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、ストレスが爆発して爆食いしたもの「やってしまった」

1月15日(金) 16:52

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が14日に自身のアメブロを更新。ストレスが爆発し、爆食いしてしまったことを明かした。

この日、江上は「打ち合わせから帰って来て、ヒロさんの分の夕ご飯だけ作ってます」と、夫の分だけ夕飯を作っていることを報告。

続けて、その理由について「打ち合わせの前に私。。色んなストレス爆発して。。ペヤングの超大盛り(しかもマヨネーズ&ダブル目玉焼きつき)。。爆食いしてしまったのーん」と告白し、「やってしまった 最高に美味しかったけど。笑」と述べた。

また「たまにはこんなのもアリ!!」と前向きにつづる一方で、「でも今夜は野菜をかじろう。。」とコメント。最後に「さー、とっちゃんお迎え 行ってきま~す」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「たまには良いんですよ~」「ストレス発散凄く大事です」「旦那さんのご飯作ってて立派すぎます」「無理しないでくださいね!」「とっちゃんの笑顔に癒されてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ストレス爆発!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、凄い量の抜け毛で作ったもの「ミニえのうえが出来る」
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこが大喜びした誕プレ「どれも本当に美味しい」
ニッチェ・江上、恥を忍んで聞いて良かったこと「めっちゃうめえぇぇ」
ニッチェ・近藤、新幹線で2つも食べてしまった物を告白「好きなんだよなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ