Amebaニュース

ニッチェ・江上、息子の口の中に感じた違和感を告白「色々調べなければ。。」

1月20日(水) 16:11

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が20日に自身のアメブロを更新。4か月の息子の口の中に感じた違和感を明かした。

この日、江上は「保育園に行く準備をしていると、とっちゃんが手を握ってきたので、嬉しくて手あそびなどしていました」と息子と手遊びをしていたことを写真とともに報告。

続けて、息子が「お口をあけてキャハッと笑った時、何か違和感が」と述べ、その理由について「ん?んんん~??は、は、歯が 下の歯が生えてる!!!」と息子の下の歯が生え始めたことを明かした。

また「それで最近、歯が気になって遊び飲み始めたのかしら~??」と心当たりがあった様子も「そ、それにしても。。早くない?」とコメント。「6ヶ月くらいから生えると思っていたので、びっくりです」と述べ、「急いで色々調べなければ。。まぁとりあえず!!今日も頑張りましょ~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「日々成長してますね」「可愛い歯、大事にしてあげてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「は、は、歯が!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、正月に爆食いしていた結果「食べる快感を思い出してしまい」
ニッチェ・江上、ストレスが爆発して爆食いしたもの「やってしまった」
ニッチェ・江上、凄い量の抜け毛で作ったもの「ミニえのうえが出来る」
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこが大喜びした誕プレ「どれも本当に美味しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ