ニッチェ・江上、心配いらない抜け毛問題「すごい抜けても。。この毛量」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、心配いらない抜け毛問題「すごい抜けても。。この毛量」

1月24日(日) 16:51

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が23日に自身のアメブロを更新。毎日の抜け毛がすごいことを報告した。

江上は、13日のブログで「ヘアメイクをしてる途中、髪の毛にブラシをかけたのですが、その時にどんどん髪の毛が抜けていって。。凄い量になった」と自身の抜け毛が気になっていることを告白しており「右と左から抜けた毛をそれぞれ手で丸めてぼんぼりにしてみました。笑」と、抜け毛で作ったぼんぼりを手にした自身の写真を公開していた。

この日は「毎日抜け毛がすごいですが。。」「すごい抜けても。。この毛量」と自身の写真を公開し、「こりゃ心配いらないわ。笑」と前向きにコメント。続けて、半目の状態で眠る息子の写真を公開し「半目で寝る系男子。笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も抜け毛がひどくなってきました」「抜け毛問題もへっちゃらですね」「半目とっちゃんも可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「すごい抜けても!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、凄い量の抜け毛で作ったもの「ミニえのうえが出来る」
ニッチェ・江上、息子の口の中に感じた違和感を告白「色々調べなければ。。」
ニッチェ・江上、正月に爆食いしていた結果「食べる快感を思い出してしまい」
ニッチェ・江上、ストレスが爆発して爆食いしたもの「やってしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ