上原さくら、おもちゃ以外が好きな娘の行動に「ちょっと困ります」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、おもちゃ以外が好きな娘の行動に「ちょっと困ります」

3月1日(月) 13:23

タレントの上原さくらが2月27日に自身のアメブロを更新。おもちゃ以外が好きな娘の行動を明かした。

この日、上原は「娘は起きている間はよだれを垂らしまくりの『よだらー』なので(私が勝手に命名)」と書き出し、「スタイは1日に10枚~20枚は取り替えます」と報告。「綿100%はすぐに裏側まで浸透しちゃうので、二重に着ける時もあります」と補足した。

続けて「娘にとっては ほら、姫ちゃん!スタイ変えよ!といわれるのは日常茶飯事」であることを明かし「それでもなぜか、毎回毎回 外したスタイを噛むのが好き」と説明する一方で「ちょっと困ります」と娘の行動に頭を悩ませている様子。

また「スタイを噛むくらい、別にいっか」と思い放っていたといい「しばらくしてビチョビチョに濡れたスタイになり、噛むことに飽きてほっぽり出し、お尻で踏んでズボンまで濡れている」と説明。その娘の姿が「あまりに楽しそうで、可愛くて、取り上げるのは可哀想なんですが」とコメントした。

最後に、満面の笑みでスタイを噛む娘の写真を複数枚公開。おもちゃはたくさん持っていると説明するも「なぜスマホ、ポリベビー、パーカーの紐、使ったスタイなど.....オモチャ以外の物が好きなのでしょうね」と娘の行動について疑問をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「笑顔がいいですね」「さくらさんそっくり!」「癒されます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「外したスタイが好きなのはなぜ?」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくらの夫、娘の行動で不安なこと「いつやめさせたほうが良い?」
上原さくらの夫、妻のDNAを感じた娘の行動に「ユニーク」「可愛い」の声
上原さくら、整形外科で注意された寝方「肩首腰がすごく痛くなり」
上原さくら、メルカリの利用を決意した出来事「お小遣いになるなら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News