上原さくら、自宅で撮影した初節句の写真を公開「可愛い」「凛々しい」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、自宅で撮影した初節句の写真を公開「可愛い」「凛々しい」の声

3月2日(火) 16:57

タレントの上原さくらが3月1日に自身のアメブロを更新。自宅で撮影した初節句の写真を公開した。

この日、上原は「明後日は娘の初節句です」と述べ、袴姿の娘の写真を複数枚公開。「自宅で撮った写真をハガキにして、両家の親族に送りました」と報告した。

続けて「赤ちゃんのキメ写真を撮るのは本当に難しいですね」と写真を撮るのに苦戦したそうで「娘は用意しておいた桃の花を手渡すとむしってしまって」と撮影時の様子を明かした。

また、写真について「本当はもっと可愛いんだけどなぁ と思いながらも.....なんとか撮れたカメラ目線の数枚です」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い~」「最高の癒しです」「凛々しいひめさまの顔」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ひな祭りだね」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、おもちゃ以外が好きな娘の行動に「ちょっと困ります」
上原さくらの夫、娘の行動で不安なこと「いつやめさせたほうが良い?」
上原さくらの夫、妻のDNAを感じた娘の行動に「ユニーク」「可愛い」の声
上原さくら、整形外科で注意された寝方「肩首腰がすごく痛くなり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ