上原さくら、ユニクロと『PAUL&JOE』のコラボ品をGET「売り切れているのもあった」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、ユニクロと『PAUL&JOE』のコラボ品をGET「売り切れているのもあった」

3月27日(土) 13:15

タレントの上原さくらが26日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』とファッションブランド『PAUL&JOE(ポール&ジョー)』のコラボ品を紹介した。

この日、上原は「ユニクロとポール&ジョーのコラボ、すっごく楽しみにしていたんですよ~」と述べ「今日は娘と一緒に店舗に行って色々と購入してきました」と娘とともに『ユニクロ』を訪れたことを報告。「既に売り切れているのもあったけれど」と述べるも、欲しかった商品について半分ほど購入できたといい「娘とのリンクコーデが楽しみです 今度ご紹介しますね」と予告した。

続けて更新したブログでは「なにを選んだか教えて~!というメッセージを頂きましたので」と、読者からの声に応え「一部ご紹介します」と説明。「まずはこのポシェットが欲しかったんです」とポシェットの写真を公開し、柄について「娘にはポシェットとお揃いでセットアップがあります」とつづった。

さらに、スカーフを購入したことを写真とともに紹介するも「今考えたら、やっぱり黒地にネコちゃんのも買えばよかった~」と後悔した様子でコメント。「他には私のセットアップとTシャツを購入しましたよ」と購入した商品のリンクとともにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「姫様も、さくらちゃんもめちゃくちゃ似合いそう」「私も早速買ってきましたー」「このポシェット私も狙ってたやつ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「楽しそう」(上原さくらオフィシャルブログ)
「ユニクロ×ポール&ジョー」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、自身がおかした大失態を告白「自分でも謎....」
上原さくら、娘の離乳食に関する悩みを吐露「正解を探し始めるとキリがない」
上原さくら、娘に遺伝してほしくないこと「なかなか重度の花粉症」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    データが取得できませんでした。

    編集部のおすすめ記事

    データが取得できませんでした。
    Ameba News

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ

    Ameba News