上原さくら、夫に褒められて複雑だった料理「やめて...ほんと、焼いただけだから」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、夫に褒められて複雑だった料理「やめて...ほんと、焼いただけだから」

4月11日(日) 15:34

タレントの上原さくらが10日に自身のアメブロを更新。夫に褒められて複雑だったという料理を紹介した。

この日、上原は「夜ご飯」とつづり、食卓の様子を公開。続けて、夫の反応について「『これはまぁまぁ手間がかかったな。』という料理を出した時より、夫は断然、焼いただけのお肉で喜ぶのです」と説明した。

さらに、夫が肉を頬張りながら「さくらの作るご飯は美味しいっ!」と言うそうで、「やめて...ほんと、焼いただけだから」「褒められると複雑です。笑」と戸惑う様子をつづった。

また「酢豚とかチキン南蛮とか、少し手間がかかるものを出した時よりご飯もすすみ、あっという間に食べちゃう」「まぁ....長く一緒に暮らしていくには、焼いたお肉で喜んでご飯をもりもり食べてくれるなんて最高の夫だと思っていますが。笑」と複雑な心境を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「豚肉、鶏肉、牛肉の順番」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら『しまむら』で購入した子ども服を紹介「衣替えをしました」
上原さくら『ユニクロ』のコラボ商品を披露「お似合い」「美しい」の声
内山信二の妻、夫から大好評だった料理を紹介「豚と玉ねぎオンリー」
ニッチェ・近藤、自身の手料理を絶賛「完璧」「料理上手」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ