上原さくら『しまむら』で購入した子ども服を紹介「衣替えをしました」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら『しまむら』で購入した子ども服を紹介「衣替えをしました」

4月5日(月) 14:46

タレントの上原さくらが4日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入した子ども服を紹介した。

この日、上原は「こんなに可愛いのが見つかりました」と切り出し、購入した商品を公開。「スタイ付きのはいいですね」「娘はヨダラーなので、スタイは必需品」と絶賛した。

続けて「いつも出来るだけその日の洋服に合うスタイをしてあげたいけれど、なかなかうまいこといかず...」と悩んでいたことを明かし、「こうしてセットになっているなら、お出かけの時にこのスタイに替えて、家では適当なのを着けていてもいいかも」と利点を説明した。

最後に「最近買い始めた春夏物が増えてきたので衣替えをしました」と報告するも、「今夜はなんか寒いのね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いデザインですね」「絶対似合うと思います」「着ている姿、楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「しまパトfor my daughter!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら『ユニクロ』のコラボ商品を披露「お似合い」「美しい」の声
上原さくら、ユニクロと『PAUL&JOE』のコラボ品をGET「売り切れているのもあった」
上原さくら、自身がおかした大失態を告白「自分でも謎....」
上原さくら、娘の離乳食に関する悩みを吐露「正解を探し始めるとキリがない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News