高橋英樹、大ショックだった孫の反応に「やっと!立ち直った私でした!」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、大ショックだった孫の反応に「やっと!立ち直った私でした!」

6月8日(火) 17:29

俳優の高橋英樹が7日に自身のアメブロを更新。ショックだった孫の反応を明かした。

この日、高橋は「孫ちゃんショックからの立ち直り」というタイトルでブログを更新。「先週末の昼間に 孫ちゃんから だあれ?みたいな顔をされて大ショックだった」と明かした。

続けて「孫ちゃんと写した写真を何回も眺めて やっと!立ち直った私でした!(笑)」「真麻自撮りの この四人写メ」と述べ、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻と自身と妻と孫の4ショットを公開。「今夜も これを眺めてご満悦な私!(笑)」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「素敵な写真ですね!」「お孫さん、かわいいですよね」「立ち直ったとのことで良かったです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「孫ちゃんショックからの立ち直り」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻夫婦からの父の日のプレゼントを公開「宝物」「ナイスアイデア」の声
高橋真麻、家事が出来ず困っている理由「お手洗いにすら行けず」
高橋英樹、19歳の頃の写真を公開「カッコイイ」「イケメン」の声
高橋英樹、がんを疑い皮膚科で組織検査をした結果「ほくろが大きくなってきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ