高橋英樹、がんを疑い皮膚科で組織検査をした結果「ほくろが大きくなってきた」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、がんを疑い皮膚科で組織検査をした結果「ほくろが大きくなってきた」

5月14日(金) 14:04

俳優の高橋英樹が13日に自身のアメブロを更新。がんを心配し、皮膚科で組織検査をした結果を明かした。

この日、高橋は「目じりにガンかも!?」というタイトルでブログを更新し、「あっ!目じりのほくろが大きくなってきた!」とほくろに異変を感じたことを説明。「もしかして!ガン!」と心配になったそうで「先日 皮膚科で組織検査をしました」と報告した。

続けて、検査を受けたことで「しばらくサングラスだった」と明かし、サングラスとデニム柄のマスクを着用した自身の写真を公開。結果については、特に問題は見つからず、通常のほくろだったそうで「大きな声では 言えませんが(笑)年齢によるモノ!だそうです!」と説明した。

最後に「これで一安心!」と安堵した様子で述べ、「丁度 明日から クランクイン バッチリ!ガンバ ですなあ!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大事にいたらず良かった」「ホッとひと安心ですね」「日頃の観察や、健康管理は大事ですね」「ドキドキでしたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「目じりにガンかも!?」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻の辛そうな姿を心配「少しでも早くの回復を願います」
高橋英樹、ほっそりしていた頃の写真を公開「男前」「オーラが凄すぎ」の声
高橋英樹、孫を迎えに行くもハプニング発生「抱っこひもの付け方が分からない」
高橋英樹、孫の保育園の迎えに初挑戦する予定を明かすも「ドキドキなのです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News