高橋英樹、娘・真麻の辛そうな姿を心配「少しでも早くの回復を願います」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻の辛そうな姿を心配「少しでも早くの回復を願います」

5月12日(水) 13:35

俳優の高橋英樹が10日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻の身体を心配している様子をつづった。

真麻は9日のブログで「先週、ぎっくり背中になってしまったので 治療に行った」と報告。「親が先に治療を受けていたので 治療中娘を見ていてくれました」と、高橋が娘を抱っこする姿などを公開するも、10日には「またぎっくり背中のような事に」と再発を報告。「前回は肩甲骨回りだったのですが 今回は腰の少し上の 肋骨~お腹回り」「広範囲だし、痛くて辛い」「かがめないし、動けないし、息苦しい」と説明していた。

この投稿を受けて高橋は「コロナ禍の中での 仕事と育児にがんばるママさん達は本当に大変だと改めて思います」と述べ、「真麻もその中の一人です」「親としてもとても心配です」とコメント。「保育園から帰ってきた孫ちゃんも心配しています」「ママ!ママ!大丈夫でちゅか?孫ちゃんがそう言っているように聞こえます」と、真麻に寄り添う孫の写真を公開した。

続けて「育児はなかなか待ってくれません 毎日進んでいきます」と述べ、「私達も心配ですがママの真麻が一番 つらいでしょう」「少しでも早くの回復を願います」とコメント。最後に「真麻も孫ちゃんもガンバ!」とエールを送り、「皆さんもご自分の健康には日々気をつけてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「辛い気持ち凄く分かります」「小さなお手々、小さな背中からも心配する気持ちが伝わります」「負担かけないように、頑張ってくださいね」「真麻さんお大事に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママ!ママ!大丈夫でちゅか?」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、痛くて辛いギックリ背中のような症状「なぜこんな事に」
高橋真麻、娘の1歳児の健診で言われたことを告白「もう少しご飯やおやつを増やして」
あいのり・桃、産後の"脇"の変化に驚愕「ここまで変化するとは…」
LiLiCo、膝の骨折から9か月が経ち近況報告「良くなってる証拠だって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News