高橋英樹、ほっそりしていた頃の写真を公開「男前」「オーラが凄すぎ」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、ほっそりしていた頃の写真を公開「男前」「オーラが凄すぎ」の声

4月30日(金) 15:55

俳優の高橋英樹が29日に自身のアメブロを更新。ほっそりしていた頃の自身の写真を公開した。

この日、高橋は娘でフリーアナウンサーの高橋真麻が「むちむち」と題したブログで自身の小学生時代の写真を公開した投稿をリブログ。

続けて、その投稿に対し「その前は 真麻は比較的 ほっそりとしていましたよ」と述べ、幼少期の真麻の写真を公開。「相変わらず変顔大好きな 証拠写真の真麻です(笑)」とお茶目につづり、「これからの孫ちゃんはどうなるのか楽しみ」とコメント。最後に「私も この頃はほっそり!でしたなあ(笑)」と述べ、若かりし頃の自身の写真も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「イケメンオーラが凄すぎ」「かっこいい」「男前」「すごく素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ほっそり!していた時も!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、孫を迎えに行くもハプニング発生「抱っこひもの付け方が分からない」
高橋英樹、孫の保育園の迎えに初挑戦する予定を明かすも「ドキドキなのです」
高橋英樹、妻が100円ショップで大量買い「2袋いっぱいに!」
高橋英樹、久々に会った孫の成長にメロメロ「どんどん可愛くなりますなあ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News