高橋英樹、妻が100円ショップで大量買い「2袋いっぱいに!」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、妻が100円ショップで大量買い「2袋いっぱいに!」

4月5日(月) 14:16

俳優の高橋英樹が4日に自身のアメブロを更新。妻が100円ショップで大量買いしたことを報告した。

この日、高橋は「お早うございます 綺麗な雲がふわりふわり」と切り出し、空の写真を公開。前日に妻と100円ショップに足を運んだといい「奥さんが ちょっと外で待っててね と中に入り」「こんなに買ってきた!」と明かした。

続けて、100円ショップで大量買いしてきた数々の商品を公開し「大きなナイロン袋 2袋いっぱいに!」とコメント。「真麻が先日さっささっさと アトリエのリビング&キッチンをある程度 整理してくれた」と述べるも、「すぐにオフィスから荷物が運ばれるので 奥さんも本格的に整理しよう!となったようだ!」と、妻が大量買いしてきた経緯を説明した。

また「まあ!買うわ!かうわ!びっくり!してもうたなあ!!の外で待っていた私でした」と妻の大量買いに驚いたことを明かし、「さあ!今日は片付け整理の日かなあ(笑)」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「100円ショップはとても便利です」「私も 沢山 買っちゃいます」「整理しがいがありますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「100均でこんなに買った!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、久々に会った孫の成長にメロメロ「どんどん可愛くなりますなあ」
高橋真麻、父・高橋英樹に買ってもらったもの「練習しなきゃ!」
高橋真麻、おでこあげた娘の姿を披露「可愛い」「ソックリ」の声
高橋英樹、結婚記念日を迎え48年目に突入「これからも仲良く宜しく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ