高橋英樹の妻、娘・真麻との“母娘三代”ショットを公開「お綺麗」「そっくり」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹の妻、娘・真麻との“母娘三代”ショットを公開「お綺麗」「そっくり」の声

7月23日(金) 12:01

俳優の高橋英樹の妻が22日に高橋のアメブロを更新。母親と娘でフリーアナウンサーの高橋真麻との“母娘三代”ショットを公開した。

この日、妻は「私達母娘三代を、ご紹介してみたいと、思いました」と述べ、母親と真麻との3ショットを公開。「私の母が、米寿!私が、67才のバースデー、そして真麻が34才で、私達をお祝いしてくれました」と撮影時の状況を説明し「母娘が、こうして三代揃うことが、できまして 私の母は、とても、喜んでおりました」と振り返った。

続けて「更に さかのぼり 私の還暦祝いにと真麻が、台湾での記念撮影を、計画してくれました」と還暦祝いに撮影した写真を公開。写真について「真麻の計画で、母娘同じような衣装とメイクで、変身です。私は、年がいもなく、少し、恥ずかしかったのですが、(笑)今、見ますと、愉快で、良い還暦祝いであったと思います」と説明し「母娘が、同じように扮装しますと、本当に、そっくりになるのですね」とつづった。

また「いずれ、孫ちゃんが、大きくなり、このように、真麻と一緒に記念撮影ができると嬉しいです」とコメント。最後に「それよりも、コロナが早く! 終息(収束)して、私の母が、可愛いひ孫ちゃんを抱き、母娘4世代の記念撮影が、できますようひたすら、その日が来ることを、願っております」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵なお写真」「そっくりです」「皆さんお綺麗です」「とても品のある美しさ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「奥様!母娘三代です!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、抱っこ中に眠りについた孫の姿に「可愛さ倍増」「最高」の声
高橋英樹、孫のために自宅の庭を手入れ「これで孫ちゃんも遊べます」
高橋真麻、5年ぶりの大腸検査を報告「綺麗にするのが大変」
高橋真麻、10日間で体重が4kg増えた理由を明かす「太るのって簡単よね…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News