高橋真麻、10日間で体重が4kg増えた理由を明かす「太るのって簡単よね…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、10日間で体重が4kg増えた理由を明かす「太るのって簡単よね…」

7月17日(土) 14:50

フリーアナウンサーの高橋真麻が16日に自身のアメブロを更新。10日間で体重が4kg増えた理由について明かした。

この日、高橋は「10日で4kg」というタイトルでブログを更新。「10日前にちょっと痩せちゃった」と感じたことから、体重を量ったところ“46.05kg”だったことを報告。これには「痩せすぎだわ」と思ったそうで、「10日間、サプリを飲まずにとにかく好き勝手食べていた」と説明。その結果“50.25kg”まで体重が増えたことを写真とともに報告し「太るのって簡単よね…」とコメントした。

また「暴飲暴食生活と暫しおさらば!」と述べ、「夜中のポテチも 朝食前のの明石焼きも おやつのラーメンも プラスアルファの焼肉も 暫しおさらばだ」と宣言。今後の体重については「50~52kgで生活したいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「10日で4kg」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、娘から伝染した身体の症状「喉が焼けるように痛くて辛い」
高橋真麻、夫からピアノのレッスン中に指摘されたこと「うるさいって言っていました」
高橋真麻、笑ってしまう母親からのLINEを公開「何を言っているのか分からない」
高橋真麻、夫から不評だった若い頃のファッション「似合わないと言われた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News