高橋真麻、笑ってしまう母親からのLINEを公開「何を言っているのか分からない」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、笑ってしまう母親からのLINEを公開「何を言っているのか分からない」

6月26日(土) 15:50

フリーアナウンサーの高橋真麻が24日に自身のアメブロを更新。笑ってしまう母親からのLINEを公開した。

この日、高橋は「母のLINEは 結構ミスタッチが多くて」と切り出し「たまに 何を言っているのか分からない時すらあるのですが (笑)」と説明。「今日は笑っちゃうミスタッチ」と述べ、「今、パパからで、終わりが、6時ハンバーグだって。(泣)」と6時半を「6時ハンバーグ」と間違えて送られてきたLINEのやりとりを公開した。

続けて「6時ハンバーグって…(笑)」とツッコミ。「むしろ 今後 6時半のことを6時ハンバーグって言いたくなる」「12時半のことも12時ハンバーグ」とお茶目にコメント。「とにかく『半』を全部『ハンバーグ』って言いたい衝動に駆られているのが今です(笑)」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「真麻さんのお母さんはユーモアたっぷりで面白いです」「お母様 かわいいです」「素敵」「私もたまに、やっちゃいます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「笑っちゃう」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫から不評だった若い頃のファッション「似合わないと言われた」
高橋真麻、"泣くしかない"と思った出来事「残念でしたね」「悲しい」の声
高橋真麻、フジテレビ退社祝いの集合ショットを公開「豪華な顔ぶれ」「綺麗」の声
高橋真麻、家事が出来ず困っている理由「お手洗いにすら行けず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News