高橋真麻、夫から不評だった若い頃のファッション「似合わないと言われた」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫から不評だった若い頃のファッション「似合わないと言われた」

6月25日(金) 14:26

フリーアナウンサーの高橋真麻が24日に自身のアメブロを更新。夫から不評だったファッションを明かした。

この日、高橋は「若い頃はボディコンシャスなワンピースばかり着ていたのに 最近はこういったダボダボなものばかり」とゆったりとしたワンピース姿を公開。「夫からもボディコンシャスなワンピースは似合わないと言われたし、楽だから良いのだけれど」と、かつてのファッションが夫からは不評だったことを明かした。

一方で「ここ最近ちょっと早目の夏バテなのか 食欲減退気味」と明かし、「昔は ステーキ、生肉毎日食べたい!!と思っていた」と説明。「ステーキや焼肉なんて最後にいつ食べたっけ?」と長らく口にしていないことを明かし、「食べなくちゃ!!」とつづった。

これに対し読者からは「らくちんワンピース可愛いですね」「似合ってます」「食べたい物を食べて頑張って下さいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「らくちんワンピース」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、“泣くしかない”と思った出来事「残念でしたね」「悲しい」の声
高橋真麻、フジテレビ退社祝いの集合ショットを公開「豪華な顔ぶれ」「綺麗」の声
高橋英樹、妻から“内緒”にされていたこと「可愛らしい」「お茶目」の声
高橋英樹の妻、夫の1回目のワクチン接種に心境を吐露「無事におわりますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News