高橋英樹、抱っこ中に眠りについた孫の姿に「可愛さ倍増」「最高」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、抱っこ中に眠りについた孫の姿に「可愛さ倍増」「最高」の声

7月21日(水) 16:26

俳優の高橋英樹が19日に自身のアメブロを更新。抱っこ中に眠りについた孫の姿を公開した。

この日、高橋は抱っこ中に眠りについた孫の姿を公開し「熱いロケーションの一日!可愛い孫ちゃんが 私の抱っこで眠りにつくと もう!今日の疲れはぶっ飛びました!!」と孫にメロメロの様子でつづった。

続けて「アトリエ泊まりが多く 久しぶりの抱っこでしたが 孫ちゃんはじいじを忘れていませんでした!!」と嬉しそうに報告。また「こんな可愛い 孫ちゃんのあったかさを思い出しながら 皆さんお休みなさい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛さ倍増ですね」「だんだんかわいくなりますね!」「かわいいお孫ちゃん最高ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「孫ちゃん!かわゆい!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、孫のために自宅の庭を手入れ「これで孫ちゃんも遊べます」
高橋英樹、17~18歳頃の写真を公開「若かったなあ!スマートだなあ!」
高橋真麻、娘から伝染した身体の症状「喉が焼けるように痛くて辛い」
高橋真麻、夫からピアノのレッスン中に指摘されたこと「うるさいって言っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News