サンド伊達、侍ジャパンの劇的勝利に歓喜「声を出して喜んだなぁ」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、侍ジャパンの劇的勝利に歓喜「声を出して喜んだなぁ」

8月3日(火) 12:15

お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおが、2日に自身のアメブロを更新。『東京オリンピック』の野球の準々決勝での日本の劇的勝利に歓喜する様子をつづった。

この日、伊達は「オリンピック、見ちゃうねー!」と切り出し、「侍JAPANの劇的勝利には、テレビの前で声を出して喜んだなぁー」と同日に『東京オリンピック』の野球の準々決勝で日本がアメリカにサヨナラ勝ちしたことについて言及。「まー君の気合い十分のピッチング!大事な場面での浅村選手のヒット!楽天戦士もしっかり頑張ってますね!」とコメントした。

続けて「明後日、是非とも韓国戦を突破して金メダルにまた一歩近づいて欲しいです」と期待を寄せ、「各国の代表アスリートが必死で闘う姿が、本当に見ていて感動するし凄いなぁって思います。アスリートの皆さん、ありがとう!みんなのパワーになってます」と感謝をつづった。

また「先日人間ドックに行きました」と報告し「認知症を心配する富澤です」と認知症予防に関するパンフレットに目を通す相方・富澤たけしの写真を公開。人気キャラクター・リラックマのぬいぐるみを抱いている富澤について「少し進行してるのかも知れません。。。」と冗談まじりに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「感動しましたね」「侍JAPANの活躍すごい」「いつまでもお元気でいてください」「トミーとリラックマのツーショットかわいい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「オリンピック楽しい!!」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、“スマホ”に機種変更してから感じる苦労「無駄なボタンが多過ぎ」
サンド伊達、膀胱がんの執刀医から連絡「僕の公表を聞いて…」
だいたひかる、ヒヤヒヤしたお腹の症状「安否を確認していました」
天津・木村、妻が作った落ち着く朝食を公開「パワー全開ですね」「ホッコリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ